見出し画像

文学フリマ宣伝 vo.9

 最近、ストレッチの方法を変えました。ご飯食べるたびになんとなく体温下がってしまう時があったんですが、ストレッチを変えたからか、慢性的な冷え感みたいなのがマシになった気がします。なんか、足がぽかぽかやねん。
 なんかたまたま見つけた女の人の動画を先生がわりにしてるんですが、こっちの方が体質的に合ってるのかも?
 わかんない。そもそも私みたいなトーシロが体質うんぬんなんて言ってんじゃねーよとも思うので、とりあえず継続して経過観察を続けます。←え、なに?実験……?研究してんの?こわ。

 こんばんは。椿です。
 
 文学フリマまで残すところ7日となりました。
 わぁー!!わぁー!!ってなる気分と、そっ……て落ち着く気分の繰り返しです。きたるべき日というのは必ず来てしまうものです。そしてやはり来る日というのはわりとあっけなく過ぎてしまうもの。19日も、今は不安定な感じでわたわたしてますが、きっといつか振り返って、「ああ、そうだった。行ったんだよな。めちゃくちゃ楽しかった……」と思える日が来るから不思議ですね。
 案外、こういう準備期間が一番うずうずと楽しいものなのかもしれません。人間って複雑!

 そうそう。いつだったか言ってました、白いブラウスね、ちょっとまだ着手できてないんスよね。笑 明日くらいからできればギリギリ……いけるか?みたいな感じ。

 でも搬入分は本日送ることができたので、やっとひと段落というか、一番重かった肩の荷が降りたような気がいたしました。
 どうか無事に届きますように。途中で雨が降りませんように。
 ではでは本日の宣伝いきますわよー。
 
 第38回文学フリマ東京、参加いたします!
 5月19日、東京流通センターにて、ご入場は12時からでございます。
 私達サークル名「Cygnus X-1」は
 第一展示場E-06でお待ちしております。

 新刊は短歌×小説のSF(少しファンタジー)ふう、純文学となっております。
 現代を生きる女性たちのモダモダとした感情を瑞々しい月守えま様の短歌と私、椿の小説にて表現させていただきました。
 キーワードは、「誰もが誰かの知らないうちに一矢報いたり、報いられたりしている。」
 気になった方も気にならない方も、まずは見本誌コーナーから試してみるもよし、直接お立ち寄りいただいてもよし、ご縁があいましたら、お会いいたしましょう。
 本を用意して、お待ち申し上げております。

 とにかく5月19日はあなた様が気に入る一冊と巡り会える一日となりますように!
 おやすみなさいー。良い夢をー。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?