見出し画像

朗読劇無事終わりました!

今日行われた「おはなしまりの会」の朗読劇が無事終わりました。
観に来ていただいた皆様は本当にありがとうございます!!

(朗読劇の様子↓)

『鉄腕アトム』の声優である清水マリ先生演出の素敵な朗読でした!

今回朗読で、谷川俊太郎さん作の「生きる」をやりましたが、実は『鉄腕アトム』の主題歌も谷川さんが作詞しています。
「空をこえて、ラララ、星のかなた」という印象的な歌は、手塚治虫先生ご本人から谷川さんに作詞を依頼して生まれました!
その谷川さんの詩を朗読できて光栄に思いました!


朗読後のマリ先生とのツーショット!
朗読稽古の合間にいただいたマリ先生のサイン。
大切にします!

また、『帰ってきたウルトラマン』のスーツアクターであるきくち英一さんも観に来てくれて嬉しい限りでした⭐️
朗読後の打ち上げでは、きくちさんが直々にウルトラブレスレットのポーズを教えてくれて大事な宝物になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?