見出し画像

我々の敵とは(松本)

30年以上前、日本における世界における革命?は始まった。

一人の男の、「日本には顔の見えない制度が必要である」という論文から始まった。

なんと、日本政府が、アメリカ政府がこれに乗った。

作り上げられたのが、エシュロン(世界諜報ネットワーク)

4兆円もの費用を投じて、このシステムは作られた。

スーパーコンピューター、通信衛星による盗聴システムである。

あらゆる、通信、会話は盗聴された。

少しでも、目立つ人物は、徹底的に盗聴された。

それが、主に、TV、新聞などの、メディアと結ばれた。

日本でも、昔から、黒幕という存在はおり、社会はそれを必要とした。

表には、決して出ないが、裏では、隠然たる影響力を示す存在・・・・。

日本では、中曽根康弘(内閣情報室No1、元首相)、渡邉恒雄、池田大作、不破哲三、田中角栄(この頃には死んでいたが・・)、笹川良一など、闇将軍みたいな人たちがいた。

いや、初めの頃は、もうめちゃくちゃ

いっぱい、死人も出てしまった

なにしろ、アメリカ、CIAや日本の自衛隊、別班みたいな殺しのプロも参加していたので、ほんと大変

右翼やヤクザ、左翼活動家、警察のレベルを遥かに超える、本当の殺人のプロたちが暗躍しました。

よく、生きていたものだ。

私も、道を歩いているだけで、「殺してやる」と言われたこともある。

一円にもならないのに・・・・。

で、この松本というのが言い出しっぺなのである。

この男、とにかく歌によく歌われた男で、浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、中島みゆきなどは、さかんに歌った。

カリスマがあったんだね

で、結局、松本は全てをしょいこむかたち

ただ、30年の長い物語も終わりそうである。

ようやく、ひと段落ついた。

ただ、敵はいた

内部にいた

このエシュロンはカリスマによる支配、指導を目指したものであった

ところが、一番の伝統的勢力、我々の敵の、官僚の一派が、我々の内部に入り込み、内側から破壊工作を行なった。

その、ドンが、山田千秋(内閣府、官僚)である。

この、我々の明確な敵は、内部から革命を破壊しようとした。

山田千秋は、松本の高校時代の友人ということを利用して、我々の内部に入り込んだのだ。

とにかく、山田千秋一派とその仲間たちは、徹底的に排除しなければならない。

wipe out.    exterminate

とにかく、彼らは、もう日本にはいる場所はない。

遠い、海外に行ってもらうしかない。

でなければ、日本でなぶり殺しになるだろう。

こうした、嫉妬心、権威破壊衝動、などを持った偏執狂は腐ったリンゴと同じである。

捨てて、廃棄するしかない。

山田千秋と少しでも、関係したものは、全て、wipe out (排除)せよ。

排除せよ。

実際、この松本、本当、普通にしか見えないんだけど・・・

カリスマと宗教性、イデオロギーがあるんだよね。

だから、彼の周辺は非常に危険

だって、考えてみれば、イエスキリストがいて、信者がいたら、イエスキリストに失礼なことを言う人間がいたら信者はどう思う?

「殺してやる」って思っちゃうんだよ。

上司が、首相だろうが大統領だろうが、命令なんて聞かれない。

その信者が、CIAや別班、情報局などの、本当の殺しのプロたちの中に多数いたら・・

いるんだよ

困っちゃうんだけど、どうしようもない、思想、良心は自由だからね。

ただ、そこが人間の難しさだ・・・・。

だから、時々、私は、「あの僕の周辺って危険ですよ」って言うんだけど・・・。

死んじゃう人・・・いっぱいいました・・・・・。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?