見出し画像

私は氷河期世代です。しかし、経済を立て直したのは私です。 松本

私は氷河期世代です。

30年、絶望的な、戦いをしてきました。

しかし、勝利したのは我々だ。

新しい経済学を生み出さなければならなかった。

そして、生み出された経済学は、4000兆円以上の富を生み出し、66億人以上の世界の貧困者を救った。

その間、官僚や特権階級は何をしていた。

笑っていたのだ。

いいきみだとだと、高いところから、笑っていたのだ。

何もせずに、いい気味だと思っていたのだ。

そして、彼らは結婚し、車を買い、家を買って、貯金をした。

氷河期世代が、派遣労働の地獄に突き落とされ、人生を奪われ、その日の食べ物にも困ったにもかかわらずだ。

公務員っていいよね。

あなた方、我々のこと、心の中で、笑ってたんでしょ?

いい気味だと、思っていたんでしょ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?