権力と支配(マックス・ウェーバー)

「非日常的なものとして、カリスマ的支配は、合理的支配、ことに官僚的支配に対しても、また、伝統的支配などに対しても、厳しく対立する。合理的支配と伝統的支配とは、ともに支配の特殊な日常的携帯であるが、カリスマ支配は特にその対立物なのである。」

つまり、我々の真の敵は誰であったか?

内閣府にいた、山田千秋あなたでしたね。

WE must wipe out SensiyuYamada.

我々の、真の敵は、あなただった。

あなたの、周りに集まった人間こそが、我々、ファミリーの真の隠れていた、敵である。

我々、ファミリーは、山田千秋を排除する。除名、そして、彼の仲間も、当然我々の、真の敵である。

排除せよ。

山田千秋派は、全て、解雇せよ、排除せよ。

exterminate

お前ら、ほんとにもう、許さない。

我々に何をしてきた?

うまくやったと、思ったか?

絶対に許さない!

NHKにも、多数のダニがいる。

排除せよ、排除せよ。

eradicate

We must execute them.

We must try to sacred mission.

しかし、彼らは、欺きつつ、我々を常に迫害していた。

彼らこそ、真の敵である。

我々は、戦わなければならない。

敵を完全に滅ぼすまで・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?