見出し画像

石破茂は令和の東條英機(A級戦犯)である。

石破茂自民党総裁は何を目指しているのだろうか?

歳出削減と、増税である。

彼はどんな人なのか?「保守政治家 石破茂」という本(1600円)があったので買って、読んでみた。

「当時から(今もそうですが)、数学とか物理は苦手。そもそも問題が理解できない。経済学部に行ったとしても、数字を見ると頭が痛くなる・・・」(石破茂)

こんな人に経済政策ができると思われますか?

で、「政権が減税を切り出すと、かえってその安定性が揺らいでしまう・・・」
(保守政治家 石破茂30ページ)

つまり、増税が正しい。

「石橋湛山は近代日本の膨張主義的な政策を戒めたのです。」(保守政治家 石破茂183ページ)

つまり、成長なんてもってのほか、緊縮財政が正しい。

で、「国民がいやがっているもので、しかし、国家の将来にとって絶対に必要なもの、そういうものがあるでしょう。それを国民にやらせる、納得させる、それがダメなら強制する、それが政治家の仕事だと思います。」

これは、本物、真正ののバカだ。

これと、似た人間に東條英機がいます。

彼も、誠心誠意、日本を破滅に導いた指導者です。

いや実は、私57歳で、いろんな人間を見ていますが、同じような人間を見ています。

ある会社の社長だったN氏は、学歴も高く買ったのですが、やることなすこと全て外す人でした。

で、大借金抱えて、死にました。

このタイプの人は、失敗や、現実から学びません。

自分の思い込みだけで動きます。

日本のリーダの典型、刻苦奮励がたのバカです。

石破茂というのはまさに、令和の東條英機です。

亡国への道です。

「地獄への道は善意で舗装されている」

アベのミックスは成功だったのです。

逆のことやって、成功するわけがないじゃありませんか。

小学生でもわかることが、彼にはわからないのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?