見出し画像

楽に死ねるとは、思うなよ

自然が許すことのできない侮辱がある。

それを許すなら、もはや自然ではなくなるだろう。

協調や和解を説く諸君、諸君は過ぎ去った時を取り戻すことができるのか。

今こそ人間の魂にとって試練の時である。

自由のような神聖なものが高く評価されないならば、実に奇妙なことである。

我々は、正義である。

We must exte-rmi~nate  OUR ENEMY

これを、報復と言ってはならない。むしろ被害者の控えめな怒りと言うべきだ。

我々の失われた時をどうやって、取り返せと言うのだ?

我々は、万人の幸福を目標とし、自分自身の全てを賭けていたのだ。

我々は、恐れを知らない。

我々は、堅忍不抜の精神によって、名誉ある結末を得るという確信を持っている。

臆病のため我々が屈するとでも?

頑なでバカな人間に対して説得することは愚かなことだ。

偏見に固く閉ざされた、バカには何も通じないのだ。

我々は、最終的解決を選ぶこととした。

全能の神は我々の心の中に、正しい賢明な目的目的を追求する不滅の感情を植え付けた。

我々は、我々の心の中で、神の影像を守っているのだ。

神は叫んだ

「正義を実行せよ」・・・・・と。

We eradicate our enemy.

We wipe out our enemy for our society.

We execute our enemy.

That is sacred mission.







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?