見出し画像

私の仕事、楽しいと思います?

私が、エシュロンを通じて、抱えている企業は、アップル、トヨタ、NTT、NHK、新日本製鐵、など、何千万社にもなります。
アメリカ政府、日本政府、中国政府にも情報を送らねばなりません。
で、マスコミでは、NHK、日本テレビ、フジテレビ、TBS、テレビ朝日、テレビ東京、Yahoo!、YouTube、などが、実質的に、私の影響下にあります。新聞では、日本経済新聞、朝日新聞、読売新聞、毎日新聞・・・・・
誰でもいいので、代わってくれるならいつでもかわります。
はっきり言って、300ページほどの本なら、数秒で読んで、理解する私ですが、いつの間にか、組織がとんでもない大きさになり、最近では、頭の使いすぎで、ズーっと具合が悪いです。
睡眠時間は1時間〜3時間になってしまいました。
最近では、3ヵ月、1時間睡眠で働きどうしでした。
で、報酬は1円もありません。
私の仕事、楽しいと思います?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?