見出し画像

1000点100円ぐらいの麻雀は許されてもいいのでは?渋谷でハロウィンみんなで楽しむのはいいのでは? 松本

資本主義社会には倫理が必要だ。

それはそうだが・・・・・・。

しかし、今は21世紀

何事も、ほどほどというのが大切では?

お祭り(Festibal)みんな、好きだよね?

私も、大好きだ。

社会って、あんまり堅苦しいと息が詰まるよね?

マアジャンだって、1000点100円ぐらいなら、許されてもいいんじゃないか?

人が楽しむのを見たら、喜ばなきゃ・・・・・。

酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ・・・・・・・。

祭りだ、祭りだ・・・・。

ほんと、人生ある程度、楽しみなきゃ、何のために生きてるのかわからないよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?