見出し画像

日本の大手証券会社は汚い。(客殺し営業)

私、相場調子がいいんですが、なんと、言いがかりをつけられて、口座凍結、や売買ができないことになってしまいました。

日本の証券会社はやり方が、あまりにも汚い。

資本には、産業資本と前期的資本があります。

産業資本は、正直、誠実、勤勉、イノベーションなどで利益を上げるのですが、前期的資本は、詐欺、脅迫、暴力で利益を上げます。

要するに、人をだますことで利益を上げるんですね。

資本主義の資本は自由で公正な市場がなければなりません。

日本の大手証券会社は前期的資本のままなのです。

実際、客殺しがいまだに本質みたいです。

大体、証券会社に自己売買部門があるのがおかしい。

客の売買の情報を盗み見て、客を殺して、利益を得ようとするのです。

なんとしても、客を食う

犯罪者の集まりか?

実際、相場操縦、客殺しは日常茶飯事みたいです。

まだ、ネット証券の方がマシなので、昔からの日本の大手証券会社は避けておいた方がいいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?