見出し画像

「レンガの家」動画を撮ってみた~!

と言っても、たった20秒の動画ですが。
しかも、ノー編集(笑)

よかったら、リノベーション前の様子をご覧ください。
ほんの少しですが。
ビフォーアフターの「ビフォーになる部分」です。

どうでしょう?
農村風景が伝わりますかね~!
既存棟の「レンガの家」の周囲にある農作業用の敷地内通路や納屋、牛舎の基礎を利用して、ここで複合的な福祉活動を地域に開き展開していきます。

コンセプトは「入りやすさ」
ここは大事なポイントなので、また後日きちんと改めて。


ということで、今回は、この動画のためだけです(笑)
はじめて動画をYouTubeにUPしました🔰
BGMもつけてみました!
為せば成る何事も!ですね。

ちなみに、トップ画像は納屋の中からの写真です。
木々が生い茂って、床を突き破る様に生命力を感じます。
光溢れて、パワーを感じます。
パワースポットなのかも!

(かしわのもり奥山でした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?