見出し画像

水曜日、、、杜のオッサン組

10月最初の水曜日です。
そう、レンガの家作りのため、
「杜のオッサン組」今日ももくもくと作業しています。

今日の作業は
じゃ~ん!

先週も見たアレ!そうアレ!

仙授です、仙授!!
今週も開けまくりました。
発酵の限りを尽くした中身と腐蝕の限りを尽くした缶の分別しています。

もくもくと作業する代表&スタッフ~

今日は、マニアにはたまらないかもしれない
お宝かもしれない発掘されたモノをご紹介!

ミルク缶(?)
ミルク缶(?)を別角度から
ビン!
ビン&仙授

まちのリサイクルで引き取ってもらえるよう、
分別したり、洗ったり、使い道を考えたり。

レンガの家へのわくわくへ向かう道
地道な作業によって成り立っていくのですね。

と言うことで、また来週!
(来週も行けるかな?)
(別の作業がいいかな、、、)←ヒトリゴトです。

噂の仙授については前回のnoteをご覧ください。 ↓

今日も素敵にたたずむレンガの家の付帯「納屋」

かしわのもり奥山でした~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?