見出し画像

#4 付き合って初めてのデート

恋人と付き合ってから、初めてのデートをした。

わたしのこと好きなんだなって沢山伝わってきて幸せだった。

(勘違いじゃないことを願おう)

(浮かれてる女の呟きが続くので苦手な方はご注意を笑)


会うのは今回で4回目。


4回ってよく考えたら、

入学して、隣の席の子の名前をやっと覚えてきた月曜日から木曜日までの四日間と同じじゃん。(よくわかんない例え。)

そりゃ、まだ気ごちなさがあるのも、仕方ないよな〜


デートは、今回も私が彼を待ち合わせ場所で見つけるところからスタートした。

思い返せば、いつも私が見つけてるな。

今度は彼に見つけてもらおうかな。

見つけてください、って言ってみよう(なんの意味があるの)


毎回会うたびに
今日も素敵な服だね

って言ってくれる。

ありがとう〜なんて照れながら言ってしまうわたし(ちょろい)

前日の夜から何着ようかなと悩んだ私が報われるような気がした。


デート中。

彼を見上げるとこちらを見ている事が多くて。何〜って聞くと。

可愛くてついって言われた。


え?乙女ゲームの世界線???

ってなる単純な私(ちょろい2回目)

すごいな、普通に言えちゃうところいいな。


あとは

デート先色々と調べてくれていたみたいで、イベントに詳しくなってた

かわいい。笑



歩いて疲れちゃってベンチで休憩したり、身長差結構あってエスカレーター乗っても縮まらない差に笑ったり、美味しいご飯食べたり、くだらないたわいのない話をしたり全部。

いいって思うのって不思議だなあ。
恋の力かしら???

デートの終盤。

駅まで歩いてる道で

こういうところとか、こういうところ、とか好きだなって思うよ。🔖ちゃんと付き合えてよかった

って話をしてくれた。


こやつ!恥ずかしくないのか!!
好きなところ一つじゃなくて、何個も言ってくれるの神すぎない???

元彼なんて。わたしのどこがすき?って聞くと(そんな回答に困る質問するな)

「.......優しいとこ」

しか言わないのなんだったんだ!!!


なんでこんな素敵な人に出会えたんだ(遠い目)

...お世辞???


いやお世辞でもなんでもいい。
私はこういう人すき!!


恋人としてどうして欲しいかのすり合わせ(?)の話もなぜかした。そういうのは得意じゃないけど、勇気を出して。

適当にスタンプだけでいいので、おやすみがほしいですとよくわからないことを口走った。

うん、わかった

と快く引き受けてくれた(優しいすき)

ちょっと様子を見てみる(連絡苦手なのか得意なのかいまいちわからない)


これからまた時間が経って

どんな関係になっていくのか

楽しみ、にしておこう〜


さて、この辺で♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?