人、人。

消えろ。
人間なんて地球の害虫じゃないか。
みんなそろって死んで種を残さず土に還ればいい。
潰されて流されて食われて、大自然の堆肥になって樹木や海の一部になればいい。
それが資源の有効活用だ。

人間なんていなければ、この世がこんなに汚いことを知らずに済んだ。
人という字は人が一人で棒立ちしてんだよ!
人は独りで立たなきゃならないんだよ!
綺麗事の類いの減らず口を叩くやつは皆豚のエサにしてやればいい。

環境に配慮した持続可能な社会??
否、人の人による人の為の社会だろ。
人なんてものはどれだけ聖人の皮を被っても、中身は私利私欲の為に五感を研ぎ澄ますだけの獣なんだよ。

偉そうに食物連鎖からはみ出してんじゃねぇ、ハイエナにカラスに蟻に蛆虫に微生物に食われてろ!

このまま進化できない裸虫が!
全裸で植えた熊の前に放り出されてみろ。
見ててやる!人間さまごときはサンドバッグか食料にしかならねぇんだよ!
言い返してみろ!!!

この世界に産まれてこなきゃよかったよ。
世界は綺麗だよ。
人間は汚いよ。
生きるのが辛いよ。
こんなになるなら、何も知らないままでいたかった。
無邪気で、動物的で、無力だった赤子の頃のまま、時間が止まっていればどれほど良かったろう。
……どれほど、無知だったろう。

知らないことがある事実すら知らないままなら、どれだけ生き易いだろうか。

それでも僕は人を、人だと思ってしまう。
それはきっと、僕が人だからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?