見出し画像


初投稿

初めての投稿は緊張する。Twitter、Instagram、Facebookをやっているが、どれもそんなに投稿しない。「とうこう」と打つと「投稿」じゃなくて「登校」って出てたぐらいだ。

自己紹介

はじめまして、都内にいるシス男性でヘテロセクシャルの25歳。普段どんなことをしているか書くのは、恐らく後悔するのでしない。
自己開示するために好きなものについて書いていく。

服が最近好きだ。どんな服が好きか考えると色々あるな。古着屋によく行く。普通の服がおいていないから。

アメコミ

昔からなんか好きだ。最初は映画から好きになっているはずで、多分「X-MEN 」を見てから好きなんだと思う。
ウルヴァリン、ガンビット、デッドプール、ウィンターソルジャー(バッキー)が好きだ。

特撮

幼いころから仮面ライダーとウルトラマンが好きだ。
仮面ライダー→555、W、リバイス
ウルトラマン→ティガ、コスモス

音楽

KAT-TUN、KinKi Kids、ENDRECHERI、西川貴教、MIYAVI
が良いよね。と思っている。


政治

ここが書こうと思ったら、結構きつそうだなと思ってきた。


書くだけは自由ですね。
また書きます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?