見出し画像

K-19in鳥羽 2023 1日目

さあ、みんなお待ちかねの旅行の記事だ❗
Kは今鳥羽に旅行で来ています❗
だから旅のこと書いていくよ~😉
まず家から出て、下道で鳥羽に向かう。
途中にあったスーパーの駐車場でお母さんの小籠包弁当を食べる。

偶然、魔界と人界の中間みたいな写真が撮れた
(゜ロ゜)
小山
ここでナゴヤコーチン(ニワトリ)の卵と干し柿を買った。
入り口に暖炉❗
水族館❗❓
魚かわいい❗
 伊勢エビ❗
サメ❗❓Σ(゜Д゜)

次は泊まったとこ❗
亀の井ホテル~鳥羽~に泊まりました❗
ちなみに宿泊は2回目です。

マーク
ロビー
寝るとこ
リビング

今回のお風呂は一味違うぜ😏

なんと❗

露天風呂だ~❗

お部屋の露天風呂(*☆∀☆*)
誰やねん

景色がめっちゃ綺麗❗

夜景だ~🌇
幻想的だなぁ~(*´∀`)

ホテルのバイキングに行く❗

浴衣で行くよ
美味しい(*´r`*)
ステーキ❗
海老天最強(*´q`*)
コーンスープ美味しい(*´p`*)
お寿司~🍣
実は今日は親の結婚記念日❗
そう❗今回は結婚記念家族旅行なのだ❗
うまぁ(*´ω`*)

部屋に戻って一回休む。
そして、21:00~22:30限定の無料ミニ担々麺を食べました❗(*≧∀≦*)

ミニ担々麺(*´ー`*)

部屋に戻って、露天風呂に入って寝❗

ご覧頂きありがとうございました❗

よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗