見出し画像

叔父との食事終了【横浜編】

皆さんこんばんはK-19です。
叔父達との食事が2時間前に終わりました。
なので記録しておきます。
16:40分出発。
道に迷って集合場所を探します。
中華街を彷徨い、集合場所に辿り着きます。
私と同年代の子が50代の男性に肩を掴まれて嬉しそうにしてるのを見たらゾワッとしました。

17:16分叔父2人、叔父の妻1人と合流。
緊張で肌が荒れ始める。
プレゼントを渡すと喜んでいたので一安心。
それから御飯を食べ始めるが緊張で全く味が分からない。
そして何故か話を降られる。
昆虫の話をされたので冷静に答えていると、
「僕は夜の蝶が好きだよ」と下ネタを言われ最初意味が分からずタテハチョウが好きなのかと問うと「●●●の事だよw」とここでは書けないようなド下ネタを言われる。
イラつきで2分ぐらい動けませんでした。
味は最後まで分からなかった。

20:27分御飯屋を出る。
K-19、K-19母・父、双子の叔父(父の弟)、叔父の妻の5人で中華街をぶらぶら歩く。

21:17分解散。
帰り際にお年玉を頂いた。
後で確認すると2人合わせて1万千円も入っていた。
超高い虫取り網を買おうと思います。

22:30分ホテルに戻る。
緊張とストレスで手が凄く荒れてました。
祖母と祖父に心配をかけたくないので明日までに治ってほしいです。

明日は父の実家に行きます。
その記事も載せるのでお楽しみに。


よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗