見出し画像

腕が荒れる【不調】

はい。
K-19です。
タイトルに腕が荒れると書いていますが、荒れているというよりは手首の一部で、炎症みたいなのが起きてる感じです。
とりあえず説明しますね。
まず、この炎症(?)は謎しかないのです。

①痛み、痒みが無い
②炎症(?)が起きてる部分だけカサカサ
③普段はあまり目立たないがお湯をかけると短時間のみ真っ赤に腫れる
④虫刺されとは思えない
⑤いつ頃出来たのか不明

謎しかないですね。
はい。
何か重大な影響があるようには見えないので病院には行きませんが凄く気になります。
これは一体なんなのか。
気になって夜しか眠れません。
うぅ…病院に行きたいですね…
好奇心の為だけに何千円も出すとか無理ですけど。
もしこれに関して何か知っている方がいましたらコメントで教えて頂けると幸いです。

よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗