見出し画像

ありがと。mighty。

私が学校に通っていた頃
私は酷いいじめにあっていた。
でも教師は助けてくれなかった。
その時私は大人の冷たさを知った。
全ての大人が子どもを守ってくれるわけじゃないと。

死のうかと思っていた私の目に一匹の昆虫が映った。
その昆虫は美しく飛んでいた。
昆虫は能天気で良いなと思った。
その直後カマキリがその昆虫に襲いかかった。
トロいから喰われるんだよと思った。

けどその昆虫は戦っていた。
それで見事にカマキリを撃退させた。
私は勝手に負けると決めつけていた。
勝ち目は無いと。
けど勝ったんだ。

その昆虫は勝ったんだ。
百虫の王カマキリに。
私も戦わなきゃと思った。
それで、反撃したんだ。
反撃して、私も勝てた。
私はその昆虫のおかげで今ここに立っている。
その昆虫の名前は

オオスカシバのmightyだ。

ご覧頂きありがとうございました❗

よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗