あの日から、、、。

結局、最後は、自分が変わろうとしないと、何も変わらない!
ということに気づいた日

♥カウンセラーさんとの時間

カウンセラーさんと初めて話をした日。

『自分をお姫様扱いしてあげてくださいね。』

この言葉は、かなり私には刺激的だった!!
今まで、自分のことを大切にしてはいけないくらいに思っていたから。
口癖は

『私なんて』

それから、まずは、1か月後まで、なんとか生きて
みる!!
にした。
って自分の中で、時間の区切りをつけていくこと
HSP気質、まるごとの自分を受け入れてもらった
安心感の中、1か月を過ごした。
1か月おきの、カウンセリングが、次第に3か月、半年と期間があくようになった。

いろいろ課題は、あったが、自分の中では、一つずつクリアをしていき、もう、私は大丈夫と、

たかをくくっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?