お試しが来た‼︎


出産し、引越しもした。新しい土地では、すぐに、幼稚園繋がりで友人も出来た。
そんな中、何かにひっかかりを感じていた人間関係の中で、今までにない、問題が起きた!!
初対面の時に感じていた。ちがう。って感じ。
その時に、少しでも良いから、離れていたら良かったのだが、寂しかった。自分にその直感を信じ抜く気持ちが足らなかった。

これは、お試し?
私が自ら踏み込まなければ、何も起きないのに、あえて、問題に踏み込んでしまう。
私には、このクセがあった。
問題に踏み込むと言っても、そこにある問題を解決しに行くという、前向きなものではなく、むしろ、触ってはダメという所をあえて触って、痛い思いをしに行くという感じ。

『心から変わらなきゃ、死ぬ気で取り組まないと私はまた同じことを繰り返す!!』

と思うような、家族をも巻き込む、大きな失敗を起こしてしまった。

その時にフードヒーリングに取り組もう!!
取り組むしか、私には道はないと思った!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?