見出し画像

ポルノグラフィティ『解放区』

 先日音楽番組で、ポルノグラフィティさんが8曲続けてライブをしていました。

 最後の曲の『解放区』に力をいただきました。

 こうしたい、ああしたい、って思い通りになかなかならない、ポジティブにもなれない、だけれどもそんな状況も受け入れてしまう。

 そこでしか、見えないものもある。一歩ずつでも前に、と思っていた。それが出来なくても良い。

 誰かの心配、誰かからの違和感のある言動。

 今は、自分への充電、自然治癒力を引き出す時期、今までのことも美しい。

 どうぞどうぞ一緒に自分への充電を。

 私たちの頭上にはクラウンが👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?