見出し画像

7月の振り返り

今年の7月は、仕事を辞めたい、辞めたい、辞めたいの連続だったのですよ。

1日5時間勤務、週4日の仕事もまともに務まらないわたしって一体…。

でも、ひとの優しさとか、そういうのを感じられた月でもあったなと。

それと、当たり前だけれど、暑い!ですよね…。
でも、ほんの少し太陽の光を浴びることも重要だと思っているので(熱中症に要注意!)

8月の目標としては、仕事を1日も休まずに行く!ですね。
簡単そうだけれど、わたしには難しい目標なんです。

仕事を上手くやるには、プライベートを充実させることも重要だと考えています。

読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?