思考の上書き

この投稿も3日坊主にならずに続けられています!良かった

それで記事を公開する事で自分の思考を整理、アウトプットできるのはいいと思ってたんだけど
もう一つ良い点として思考の上書きできる!
って所がある

どういう事かというと
自分の考えている事がこうして文章化されていくわけだけど
こういう考えはカッコ悪いとか
成功できない考えっていうのがすぐにわかる

それを共感してくれる友達とかじゃなく、
世間様に見える形として書いてるわけだから
カッコ悪い考えは改めていきたいって思って
こういう所をこうしよう!って違う思考を持てたりする
人の目なんてもう気にしたくない とか
すごく思ってたけど
客観的に自分を見る為には
外的な思考は不可欠だなと気付きました。

人から、仲間から、友達から、お相手から
どう見えるかも気にしていきたいです。
それも私には大事な事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?