自分の後輩を分析してみた

取りあえず記事を書き続けていこうと思っているけど、こういうテーマでやっていくぞ!
ってのが私の中で見つかったから
それについてつらつら書いていこうと思います。

身の回りの人の波動を分析してみるっていう事なんだけど。

今回は後輩の子uさんを見てみよう!

・前に進みたい意欲が結講でている
・今まだ経験が浅いから上司や先輩の発言対して
あまり深くは考えずに従う傾向があるかもしれない(雲の上と思っている)
・不安感があるから同期の子達との認識合わせは積極的
・その職種に対する理解を付ける事をあまり普段意識していない。それより目の前の仕事のタスクに意識が向いている。その中で理解を付けていく姿勢

素直さがあるし頑張ってる感あるから
私も可愛いと思ってるし、実際可愛がられてますね!
この子達のためにも頑張りたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?