見出し画像

16年ぶり♪

先日、16年ぶりに連絡を取った方とお食事に行ってきた♪

お会いできると決まってからは、
“何を話したらいいんだろう、間が持つのかなぁ”
なんて、楽しみな気持ちよりも不安と緊張の方が勝っていた。

でも、話し始めたらお互い昔のまんま♪
懐かしい話がたくさん出来た♪
私が忘れているような些細な日常のあれこれも覚えて下さってたりして、
とても楽しい時間を過ごす事が出来た♪

コロナ以降、繋がらない楽チンさの味をしめて、
交流を望まずひっそり暮らしてきた私。
何も不自由なく快適だったけれど、
思い出話に花を咲かせられないのは寂しいなぁ

思い出話とは人との交流があってこそ生まれるもの。。。
新しい思い出話を作るために、私の重い腰、上がる日が来るのかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?