見出し画像

プロポーズ

ねぇねぇ 君が織姫様の様に
僕と1年に1回しか会えないとしたらどうする?
んっ? そうだね遠距離だね
やだーって やっぱりね
でもさ 1年に1回の逢瀬ってドキドキしない
試してみる?
実は転勤が決まって…
栄転なんだよ 来月から移動なんだ
わー泣かないで お願いだから
よしよしおいで抱っこしよう
聞いてくれる?
あのね僕と来てくれないかな
そうだよ 君と一緒に生きていきたいんだ
結婚してください お願いします
(間)
ほんとに やっほー! ありがと
(213文字)

(キャプション)
プロポーズ

#プロポーズ #織姫 #転勤 #遠距離
#優しい彼氏 #甘々 #シチュエーション
#シチュエーションボイス #フリー台本
#フリー #恋人 #恋人達 #sasa言の葉
「画像お借りしました ありがとうございます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?