見出し画像

君の初めてと内緒の話し

ねぇ あのさー来週の土曜日
河川敷で花火大会ってあるじゃん
あれ 一緒に行かない?
ぼくさ 大きな花火って見た事ないんだ
わぁー行ってくれるの
やったーやったー
えっ!君も初めて!!
君の初めてもらったー!!

(興奮してケモ耳が飛び出すのを見た彼女が)

ケモ耳付けてるの?って
ぇぇえええ
何で?
頭の上にお耳があるーーー!
うー これはカチューシャみたいなだよ
うーん そうだね えっとヒミツ
ヒミツだよー

何!! ヒミツを知ってる…
何時も一緒に寝ている時に
もふもふのしっぽと耳が出てるって!!
わーわぁー 何だよそれ
ぇぇえええ

僕のしっぽにくるまって寝ているんだ…
そうなの…?

じゃあ 君はケモ耳やしっぽのある
こんな僕の事どう思っているの?
怖くないのかな?

僕は僕だから それでいい
本当に
わぁー嬉しいなー
僕のままでいいんだー!
やっほー!!
ねえ 今日も僕のしっぽにくるまって
寝てくれる

(キャプション)
初めての花火大会デートに彼女を誘ったら…
■7月 熊田乱様 企画配信用(専用台本)

#もふもふ #人外 #恋人 #恋人達
#花火大会 #ヒミツ #かわいい
#シチュエーション
#シチュエーションボイス
#台本 #sasa言の葉

「画像お借りしました ありがとうございます」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?