見出し画像

雨音

《雨の日しか会えない女性との情事です》
SE(効果音)に雨音を入れていただけると嬉しいです

はっ はっ はっ
(息があがる声)

好きって言って
愛しているよ

俺に抱かれている君 俺だけの君 ヤバイよ
ねぇ もっと俺を求めてよ

欲しがってよ
俺の古い家じゃ雨音がすごくて

君の恥ずかしがって抑えた声じゃ聴こえないよ

好き 好きだよ
全て好き君が

吸いつく白い肌が赤く染まってる
潤んだ瞳も 雨の匂いの君もたまらない

毎日 一緒にいたい 抱きたいよ

ここ いい? いいの
ああ 君の喜ぶ声が

雨音と混ざってたまらない!
俺とだけ生きて! 離さない

今 君の中にいるのに
俺に抱かれているのに

一緒に生きているのに… 誰かのものなんて…
ああぁ

雨の日にしか会えないなんて…
君は誰かのものなんて…
(323文字)

(キャプション)
雨の日にしか会えない
女性(両想い)との情事です
演じていただけるならSE(効果音)に雨音を入れていただけると嬉しいです
アドリブO̤̮K̤̮
キスやリップ音などの記載はありませんが
リップ音 衣擦れ音は演者様におまかせいたします

#情事 #雨音 #デート #不倫 #セフレ #両思い #雨の日デート #シチュエーションボイス
#シチュエーション #台本 #フリー台本
#R18 #エモい #sasa言の葉
「画像お借りしました ありがとうございます」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?