見出し画像

情事

会いたかった
今日はなんで遅れたのさ?
顔を見せて 今日も綺麗だね
3週間も会えないなんて
(キス繰り返す)

急いで来て汗ばんでる?
早く抱きたい
身をあずけてファスナー
うん?
何この匂い
何時もと違う
奴の匂い?違うな
奴 以外誰だよ
誰に付けられた
俺以外に誰が触れられるんだよ
えっ! 俺の為に美容院へ寄ってきたから
アシの子のコロンの匂いが着いた?
そんなに密着するのかよ!
男物のコロンだよね …
(キス 貪るような)
きゃ!って落とさないよ
じっとして肩から落ちちゃうから
(風呂場でシャワーを浴びせられる)
君のせい 君のせいだよ
違う男の匂いを着けてきたから悪いんだ
(ずっと甘く激しくキスを繰り返しながら)
細いね 服が張り付いて
君のシルエットが…なまめかしい
誰かの匂いなんて洗い流してやる
ああー シャワーに濡れて
耳の裏も首も君の匂いだ
俺を狂わす君の匂い…
君も俺に狂えよ…
(370文字)

(キャプション)
情事
亭主が居る君 でも僕たちは恋人同士
時々しか会えない逢瀬の日に…
#恋人 #浮気 #不倫 #情事
#恋情 #嫉妬 #シチュエーション
#シチュエーションボイス #密会
#フリー #sasa言の葉
【画像お借りします ありがとうございます】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?