思ったこと

あのねぇ‪💢そもそも誰が誰のこと好きで誰推そうが自由だし、わざわざなんとも思ってもいないやつがコメントすんな!「原爆のTシャツ着た時点で日本来んなとか」たしかにそう思うのは自由だよ?だけどさ、わざわざその人のことを大好きな人がいて、その日とも見てるところで、アンチコメすんなし。私はお前みたいな、自分の意見しか全面的に押してくるやつほんと嫌い。好き嫌いすんのは自由だし、それを思ったり感じたりするのはどうぞご自由にしてくださいだけど、わざわざ、好きな人がいる前で、それもデータとして残るところにわざわざ書き込んだり、コメントしたり、投稿したり意味わからん。自分が好きな物否定されたら嫌だってわかんないわけ?いい歳した爺さん婆さんみたいな考えしか持てないやつの方がどうかと思いますけどー?言っちゃえば男女差別してんのと一緒だからね?そもそも、アンチすんな。人のこと傷つけちゃいけないって分からないんですか。あなたの知能はそのレベルですか。あぁそうですよね、人の気持ちも考えられない酷いやつですもんね笑
あなたはその人の表上の功績しか見てないだろうさ、でもさ、その功績出すのにどれだけ苦労したと思ってんの?狭い宿舎に男の人7人で生活して、寝る間を惜しんでまで練習して、練習してもそれに見合った結果が着いてこなくて沢山悩んで挫けて、精神的にも追い込まれて、デビューできるかも分からなくて、デビュー決まっても、メンバーの足引っ張るんじゃないかって、心配で一生懸命練習して、努力して、色んなこと積み重ねて今があるって言うのに、その過程すら目に求めないで、あんたの目には何見えてんの?ちっさな社会での数字かい?今月の給料の額かい?生活費かい?人の顔とか頑張り見れてないでしょ。そんな社会不適合者みたいな考えしてると最終的に失敗して、どん底に落ちるのあなただよ?人の頑張りも見えない人は、自分の頑張りなんてその程度でしか見えないし、その程度の功績しか残せない。自分の満足以上の功績を残せて人生謳歌できる人は、人の幸せも願えるひろいい心を持ってるし、人を幸せにできる力を持ってる。お金以外で幸せにできます。ほんとに、1回考え直した方がいいと思う。歴史に囚われすぎてると今後の社会大変だよ?まぁ、私には1ミリも関係ないけどwwww
とりあえず、この場をを借りて言うけど、好き嫌いするのは自由にしてください。そこを強制する理由はこっちにさらさらないので、でもね、嫌いなものとかわざわざ公にして言わなくていいから、お前が嫌いなのとか知らねーし、本人にも迷惑だろーが、考えろ。

今の社会は他者が共同して社会を作り上げる世の中です。ジェンダーや国籍、人種にとらわれず、国境を超えて未来を切り開いていくべきだと私は思います。人それぞれ考えはあると思いますが、差別やハブり、社会的ないじめは人それぞれの考えだからしていいことではありません。たしかに自分の意見は大切です。ですか、1度立ち止まって、考えて、発言してください。あなたの発言で、誰がの命を奪ってしまうかもしれません。言葉には大きな力があります。軽い気持ちで発言したことにも大きな責任があります。考えてから発言しましょう。貴方は人間でしょ?相手だって人間だから傷つきます。自分がされて嫌なことは相手だって嫌なはずですよ。もう1回、初見初手に戻って考えてみてください。あなたの考えはほんとに今のままでいいのですか?あなたの言葉は本当に言うべき言葉でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?