シンのおすすめ

今季節は初春青春からの
別れと出会い入り混じりピンク色
シン社屋引越
シン電子化

私の在職していたスポーツ小売業
会社も現職のメンテナンスサービス会社もこの時期はシン💮💮💮が多くて心身適応してパワー注入になりますようにと業務全開してます。

・新入社員/人事異動
・社屋引越

が如何にもシン春です。
そこで私が仕事で実体験した
シン💮💮💮を公開したいと思います。

・新入社員に黒船来航
これはスポーツ小売業で
在職していた頃の話です。

フランスから来日企業実習生

にえらく驚き平凡な日本人ジャポンと違い向こうはおフランスパン
ボンジュール太刀打ちできない。
が第一印象でした。

ステキなレディで美魔女感もさることながら日本語がきちんと出来ていて感動しました。
ただ実習初日に1時間も遅刻してきゃがった~。それでもニコニコ
微笑みを向ける度胸はメンタル最強なおフランス恐るべし。6ヶ月実習して最後には茶道を習い無事帰国と相成りました。

2年後には新卒でフランス人が採用されてその人もレディでしたが
きちんと日本語と日本流のビジネスマナーが出来ている人でした。
私も社内ランチで話たことある
方ですが謙虚で日本大好き。
特に岐阜の合掌造りに興味がある
方でした。
5年勤めて日本の地域再生仕事を
希望して退職しました。

・社屋引越
スポーツ小売業で社屋引越があり
通勤距離が少し長くなり毎日運動の日々でした。
新オフィスビルは防災対策がしっかりしており、過去に地震が直撃した時は船酔いのごとく地震を吸収していた為災害に強いオフィスビルでした。究極なのがエレベーターが停止して泣く泣く非常口階段での登山ごとく上がりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?