見出し画像

立ち直る

最近は、失敗続きでメンタルは最悪です。
仕事にも行きたくないし、
辞めたいと思うし、逃げ出したいです。

状況は何一つ改善してませんが、
諦めがついたというか、
自分の中の自分の評価が定まった感があります。

幻想の自分がぶっ壊れてポンコツな自分が、
白日の下に晒されてたので、
ポンコツな自分ができるのは、
不安しかありませんが、
ただやるしかないと、
考えることができるようになれそうです。

周囲からみたら、ポンコツなのは確定なので、
後は自分が、今の自分で考え改善して、どこまでやれるか。
という、自分との戦い。
そんな風に思えた日曜の午後でした。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?