感情

僕昔は喜怒哀楽やばかったんだけど
最近は訳あって色々押し殺されて感情少し無くなったんだよね(笑)

昔は常に笑ってたし嫌なことは絶対に怒るしすぐに落ち込んだりすることもあった
昔から泣くことは少なかったけど(笑)

でも最近は常に目が死んでるって言われるし怒るのもめんどくせー思考でどうでもいいになるし落ち込むことばっか
よくニュースとかでやってる事件とかで○○さんが亡くなりましたって言っても特になんとも思わないしなんも関心持たない
それを友達に言ったら『それは嘘だーw絶対ないよw』って言われた
いや本当なんだよねー。w

















それで感情がなくなってることに気づいた


でも理由はある


それは幼稚園の頃からの『偽』の親友の存在。

しかもそれが双子で2体もいる

死んでしまえ、死ね、消えろ、なんでいなくなんないの、なんで目の前から消えないの、目障り、自分が汚れる、友達いなくなる、やめて、やめて、やめて、、、

こんなんが小5の頃に起きた思考回路(?)

昔は嫌だったけど耐えてた

周りも僕らが親友だと思ってるから

だからこそ切れなかった関係

ほんとに辛かった

その2体は僕の真似しかしてこない、ずっと着いてくる、こいつらがみんなから嫌われてるから一緒にいる僕も少しづつ嫌われてくんじゃないか、

これがすごい嫌だった

結局は僕は嫌われなかったけど

向こうはぼっちになったよね(笑)

ざまみろ

縁はなんとか切った

僕から

切った

めっちゃ気持ちよかった

やっといなくなった、目障りがなくなった、めっちゃ幸せな気分になった

でもクソみてぇな噂沢山流された

でもみんな僕を信じてくれてなんとか僕は生きれた

良かった

でもこれは自分を信じた結果であって殿出会っていなかったら

僕は受験にも受かってないし、今も生きてるかもわかんない、ほんとに。

殿のおかげ

ありがたい

人間関係ムズいよね(笑)

まぁ受験に殺された部分もあるけど
それはまた別の話

殿ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?