磐田国際(審判)

こんばんは。
プレイヤーをやりながら審判も頑張っている静岡県の高校生です。
色々なことが日々日々あるので書き残したいなぁ、なんて思ったのでこの文を書いています。

早速今回のテーマに入っていきます。
今回のテーマは磐田国際(審判)です。
まだ自分は4級(3級まではあと昇級試験だけ)なのですが有難いことに
1試合 主審(副審 2試合.4th 2試合)
をやらせて頂きました。
自分の精一杯の力は出しましたが、インストの方からアドバイスを沢山頂きましたので、今後に繋げて行ければと思います。
今後も割当の話を頂いておりますので、まずは3級を確実に取りたいと思います。

今回はこれくらいにしときます💦
試合ごとの振り返りは、また他の回で近々していきたいと思います。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?