疲れ?

年が明けてまだそんなに経っていないのに漠然と疲れてしまった。
具体的に何がとかはない、漠然とただなんとなく疲れたのだ。

新年のスタートから頑張りすぎてしまったわけではないと思うが、何も手につかなくなってしまった。
ストレスも特にないし、忙しいわけでもない。何かに漠然と疲れている。

「何」がわからないことが地味にストレスになっている。
漠然と言っているだけあって、いくら考えてもわからない。わからないからどうしようもない。ただただ日に日に疲れがたまっていくだけなのだ。
余計なことに思考をとられ、本来のタスクに身が入らない。
何がそうさせているのか、何があったのか。

どうしたらよいのだろうと、今夜も暗い自室でパソコンと向き合うのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?