見出し画像

おすすめのラーメン屋さん2

寄ってくださってありがとうございます^^
熱中症でグッタリしてました
私山田のおすすめのラーメン屋さん第2です
先頭画像はチャーシューメンです
今日も食べに行こうかと思ってます。
ここのラーメン屋さんは全体的にバランスが取れていて
特にチャーシューはオーソドックスなわりに
オーソドックスの中でも(美味しい!)やつです

どうです?これ(笑)
やばい見てるだけで食べたくなる・・・
ほろほろに柔らかくて、持ち上げるとバラけてしまうほど
連れて行った年上の友人は
(麺が美味いよここ!)と言ってました
もちろんスープは言うまでもなく安定の美味しいです

持ち上げちゃいましたすみません
ここのお店は満席になることは、あまり無く
いつでも安定して座れます
て言うか、並ぶの嫌いな僕は
安定して座れて美味しい穴場が好きでして
もちろん並んででも食べたいラーメン屋さんは
沢山あるのですが
折角読んでくださった皆んなには並ばず美味しいを
コッソリ教えたいと思いまして

店舗情報

お店の名前   七七家さん
下の画像をクリックしたら店舗様のホームページに飛べますよ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?