見出し画像

誕生日を迎えた

あ~毎日1つはnoteに書き残したいのに
色々書きたすぎて
文字数もどんどん増えて
色々中途半端になってしまう~
時間の確保の仕方も容量の悪さも相変わらず。

そんな中
誕生日を迎えました(わーい)
忙しくて
気づいたら誕生日!!って感じで…


時間の流れを感じる。。

バースデーディナーはまた後日ですが

家族から誕生日ケーキを頂いて

とても嬉しかったです(照)


歳をとるのも
何だか悪くないなと思いました。

よく誕生日を迎えると
抱負を語ったりしますが

私はしません。

出来た試しがないので
抱負や目標はあまり語らないようにしてます
(無責任人間ですので)


そして懐古主義なので
どうしても昔を思っては懐かしくなり
あの頃に戻りたい…
なんて思っちゃうんですよね。

今の方が幸せなのに。


何でなんですかね?


若かった頃は時間を無駄にしてたなぁ
て思うことも沢山あるし

歳をとって知った学びがあったりで


どうしてそれを20代の時に出来なかったかなって

後悔してる思いもあるのに


何故昔を懐かしんでは戻りたいと思うのか。


不思議で仕方ありません。

そんな事を改めて思った
誕生日でした
(無理矢理締めるな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?