見出し画像

夕飯をサボる


突然ですが、私はお茶碗洗いが
嫌いです。笑
転勤族なので賃貸暮らしですが、
賃貸だと食洗機ついてる所はあまりなくて
(予算にもよりますがー。笑)
ほんっっっとに

〖苦〗

なのです。笑

お茶碗を洗って、片付ける。
これが本当に苦手で、洗濯物もです、
畳んで基地に戻すのが、嫌~。。

典型的な片付けられない人間なのです。


なのでご飯支度してると
その先にあるお茶碗洗いを考えて
めちゃくちゃ憂鬱な気分になります。。苦笑

そんな私なので
子供と2人の時は
テイクアウトやUberEATSや
外食に助けて貰ってます。

本当に飲食に携わるお仕事されてる方には

感謝しかありません!!

ありがとうございます。

初めて行ってきたのです、ポポラマーマ!!

あんな感じなのですね~♡
(どんな感じ)


まずはドリンクで 喉を潤しましょ~て事で
すぐドリンクバーへ。


烏龍茶♡


私は子供とシェア出来そうなセットを注文。
子供はお子様のメニューを。


お腹すきすぎて写真撮る前に食べてしまった

ピザ好きの子供とシェアできるなと思い
セットの中から選べるピザを選びました。

かなり薄いパリパリ系のピザ。
軽くてどんどんいけますね!!


アラビアータ


糖質38%オフの
低糖質モリンガ麺に変更しました!!

モリンガ麺て何?緑だし!
分からんけど糖質オフならいいかと
よく分からずに注文。笑

別料金かかりましたよ(小声)


アラビアータ大好きなのですが
私的に辛味が足りなくて
ミートソースパスタ食べてるかのような
感覚。
もっと辛くしてもらって大丈夫ですよぉ!!
と思いつつ
ナスとピーマンが大きくて
めちゃくちゃ美味しい、最高。
止まりません。

セットで頼んだのでデザートも
選べました!!

オシャレ~

冷えててすっごく美味しい~!!
サクサクなパイ生地かと思ったら違くて

しっとりとした生地で
私これどこかで似たの食べたことがある…
と、ずっと考えてるのですが全然思い出せません。。
この食感と味、どこで食べたんだっけ…

そんな事もあり、懐かしささえ感じました。

あー美味しかった、至福のとき。


子供はこちらのパフェを。

シャインマスカットのパフェ

絶対に美味しい決まってる。
見ただけで分かります。
豆乳を使ってたりして優しいお味でした~。
食べ応えも抜群。

外食はお金かかりますが、
茶碗洗わなくていいと思うと
安く思ってしまうのです。

心からありがとうと思います。

美味しいご飯を食べれて
私の機嫌も良い。笑
家の中も穏やかになる。


良い事しかありません(。ᵕᴗᵕ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?