見出し画像

花粉症が治った!

今年も花粉の量が多いですよね💦
私は社会人2年目に花粉症が発症しました。おそらくストレスです。
それから10年以上花粉症と付き合っていましたが、今年はある変化が。。?
何が効果あったのかはまだ謎なのですが、
やってみたことをまとめてみたので、
症状が辛い人は参考にしてみてください😊

  • 食事する時間は1日8時間以内にする  朝10時から夕方6時までにすべての食事を済ませる

  • オートファジー           14時間または14時間以上の空腹を作る 飲み物は飲んでも大丈夫✨             

  • 朝は固形物を摂らない!        例えば、、                きな粉とクラフトオリゴ糖と粉末蓮根葛湯      

  • 小麦粉と白い砂糖をとらないようにする

効果があるかは個人差があるので、わかりませんが、やってみて効果があった人はスキやコメントお願いします♪

ちなみに私は薬なしで過ごしても全く問題ないくらい治りました🥺😝😆
大嫌いな春が大好きになって、
涙なし、マスクなしの花見は最高です♥

花粉症なんて、なくなれーーー😄!!!



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?