見出し画像

【画像登録】2024/02/09


おはようございます。本日は金曜日
昭和的にいうと華の金曜日
今週もお疲れ様でした、ワインで乾杯

わたしは下戸なので葡萄ジュースで。
お酒が呑めたら楽しいのでしょうね

・生活習慣の乱れ
・先延ばし癖
全て元通りに崩れておりますよ


2年生の夏休み前まで、息子の登下校が心配で時々見守りに出てました。
今は普通に自宅で待っていられるようになりました。
母ちゃんも少しずつ逞しくなってる


花粉の季節がきているようですね。
関東に来てから花粉症とハウスダストで
頻繁に鼻血が出ていた息子。
去年から始めた舌下免疫療法で、
今年は症状がかなり軽いです。
医学の進歩がありがたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?