JO1の新曲Aqua最高

なんだーーーこの透明感は?!
曲でこんな透明感だせる!?

曲を聴くだけでお肌の保湿力がすごいんですけど?!(笑)
どーゆーこと!?
とりあえずJO1最高!!!

純喜くん!!君は男性版宇多田ヒカルですか!?
というくらいソロの部分セクシーで最高です🤣
あの部分だけでも何回もリピしたい(笑)
そもそも宇多田ヒカルが大好きなので歌い方が、グっとくるのよね~

みんな歌めっちゃ上手くなってて感動した✨

スカイ始まりも最高やし🥺
セクシーで上品な曲がJO1めっちゃ似合うんですよね~♥️
はやくMVみたい!!出してくれ〜

この記事が参加している募集

私のイチオシ

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?