見出し画像

ベビーボディークリーム

こんにちは☀まりりんです♪

子供たちが赤ちゃんの頃
娘と息子とも超敏感肌で、オムツかぶれや、
あせも等トラブル続きで、皮膚科に通う日々を過していました。。。

赤ちゃんをおんぶ紐で抱っこして病院に連れていくの辛かったなぁ😭。。


その皮膚科で、
敏腕おばあちゃん先生に出会いました!


息子がやけどした時も、跡形もなく綺麗に治してくれた東洋医学を専門とする先生でした。

その先生がこれを使いなさいと教えてくれたのが太陽油脂株式会社さんが出している


パックスベビーボディークリーム✨


半信半疑で使用し続けて約10年になりますが、子供たちの肌がスベスベです😁

炎症のあるところには処方された薬を
大丈夫なところにはボディークリームを
塗って併用していました〜

毎日お風呂上がりに塗っているだけですが
今となっては全くトラブルがありません✨
まだまだ使い続けます😊

本当に素晴らしいモノをつくる日本の企業さんに感謝しています♥

あの神様のような先生にも感謝✨
出会えてよかった😄

赤ちゃんのボディークリームを探している人がいたら是非手にとってほしいなぁ✨

まりりんでした♪

#子育て日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?