見出し画像

帰ってきたWAZOR 鼻高々。

前回に続きWAZOR予告編(後編)

でございます。嘘をつくと鼻が伸びると言われ

ますがそれが鼻高々に見えて

誇らしく感じたりしています。

馬力だけは誇っても良いんじゃないかと

思っています。

それが自分の良さだと認識してあとは精度を

上げたいと。それに注力しています。


お気づきか分かりませんがWAZORの逆読み

がROZAWです。宙→空です。

もう種明かししまくりで果たしてこれで

良いのか?とも思いますけれど変なプライド

は全くなくて考えたから見て欲しいなぁと

図々しい事をしています。

そして夢の形が変わって

その夢を叶える事も素晴らしい事ではないかと

思っております。

そんな風に心変わりしてきた

この頃。

素敵な未来がやって来ることを信じて

今日もまた一歩ずつ歩んで行くことにします。





特別編おしまいです。




最終回へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?