見出し画像

パトラ化粧品 効果 いつから始める?


こんにちは
パトラ化粧品を使用している方のお肌をみると本当に透明感が
あって綺麗で・・・

使ってみたいものの・・・不安がある


と言う方も多いです。


・この年齢ではお肌が綺麗になるのは難しいんじゃない?

・極度の乾燥肌なのでクリームを使わないなんて難しい

・いつも車の運転や公園に行くのでUVをつけないのは難しい

・シワシワに初めなるのが怖くて始められない

などと言うお声もよくお聞きします


・この年齢ではお肌が綺麗になるのは難しいんじゃない?

私自身、パトラ化粧品を使い始めたのは

51歳

どうして今まで早く使わなかったのか・・・

今までの化粧品代やエステ代は非常に非常にもったいなかったと後悔

それから2年・・・53歳でお肌が透明感ある綺麗なお肌とどこに言っても言われるようになりました。それもファンデーションなしでです。


お客様の中にも80歳から始められた方もいらっしゃいますし
先日、78歳の方が1年経過して頬にあった大きなシミが薄くなりました!

と喜びのメッセージをくださいました

その他にも、アラ還の方たちが、皆様綺麗になられていらっしゃいます。


なぜもっと早く使わなかったのかと後悔している私ですが、いくつからでも遅くはなく。健康のお肌のためには1日でも早く始めればよかったと思っています。



・極度の乾燥肌なのでクリームを使わないなんて難しい

パトラ化粧品は基本的に、クレンジングとローションそして、パルシアという細胞を活性化する美容液のみで行い、アイクリームや保湿クリームなどは使いません。

というと、え〜無理です

とおっしゃる方が多いですが、私も、絶対に無理だと思っていた人です。
ラメールの高級クリームを30代から使用して、シャネ●のサブリマージュシリーや、クレドポーの高級クリームなどまで行ってしまい
お肌は、保湿すればその時はしっとりしますが、年齢を重ねるごとに追いつかなくなりさらに保湿力の高いものを使用しなければならなくなることを実感いたしました。80歳になった時には私・・・何を使えばいいの?化粧品代はいくらからるの??と恐ろしくなっていました。


そこで綺麗な60代の先輩たちがパトラ化粧品を使用していることを知って
使い始めたのですが


初めは何度もローションを重ねていれば思ったほど乾燥もツッパリも感じませんでした。(その秘密は、クレンジングに界面活性剤が入っていないのでお肌を痛めないから)
乾燥する冬は、やはりクリームが恋しくなりましたがローションやエッセンスをたっぷり使用して乗り切り2年後には、自らの保湿力が出るようになりました!!


・いつも車の運転や公園に行くのでUVをつけないのは難しい

パトラ化粧品を使用するとUVはつけてないけない
と思われがちですが、使えないことはありません。

ただUVクリームは、お肌を溶かしてしまう成分が含まれているため
お肌を痛めてしまうのは確かです。

どうしてもという方は、UV入り下地やUVイ入りファンデーションをお使いください。

ビオ●などのUVクリームはお肌を痛めてしまいますのでご注意ください

・シワシワに初めなるのが怖くて始められない

パトラ化粧品を始め、お肌の細胞を活性化するパルシアスタシスを使用すると
古くなったお肌を再生させていくので、人によっては少しお肌にごわつきを感じる部分がでたりします。古くなったお肌を一旦死滅をさせ赤ちゃんのようなお肌を
蘇らせる段階なので好転反応と言われるものですが、これが怖くてという方も
多いのですが、全く出ませんでしたという方も80%くらい。

反応も、感じ方も個人差がありますので、そこまできついものではありません。



ということで、私は1日でも早く始めた方がよかったと思いました。

他の化粧品がまだある方という方も多いのですが

実は、その間にも、保湿をすることで自分から出る保湿力がなくなってしまっているのです💦


もうパトラ化粧品以外、使えませんとおしゃる方が多いのも
本当に理解ができます。


とてもお恥ずかしい顔で申し訳ございませんが
パトラ化粧品もうすぐ4年歴
54歳のノーファンデ 写真(加工なし)
ご参考までにこのくらいのお肌になります


お肌が綺麗になりたい方🌟
ご質問などございましたらお気軽にお待ちしています。
問い合わせ ☎︎ 09043973866
✉️ jasminrose1008@gmail.com

  • LINE、お電話、メールよりお気軽にお問い合わせください。

  • https://lin.ee/cnrkeEt  こちらをクリックされますとLINEにつながります

  • LINE登録されましたら一度コメントなどお願いします。

  • NPO 法人日本免疫美容協会 パトラ正規販売店 アロマサンクチュアリ

  • こちらからご購入も可能です










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?