ハンター

×ハンターについて書こうと思う 難しいが 書くまでもなくみんな詳しいとは思うんが

とがしさんは厨二の権化でそういうひとらは口ではだせえとか言ってるがヤンキーが大好きで憧れで でヤンキーがランクアップするとやくざになって その界隈での話、縄張りだの取引だの命の取り合いだのコンゲーム的な部分が富樫さんのやりたいことのフィールドとしてちょうどいいんじゃないかなあと ゆうゆう白書でヤンキーベースでハンターでヤクザになったのは成長というか書けることが増えたというかってことだと思うし だから蟻のあとマフィアがどうたらって始まったんだと思うのね 蟻のあとマフィアがどうのて言われてもって思っても本人が書きたいし書くのにやくざ的世界がフィットしてるんじゃないかと思うということなんです 能力を押さえてやくざ漫画かいたらどうか、と提案してみたりしたいです 主人公少年がやくざの世界に乗り込んでいく、じゃなくてやくざが少年とかかわらざるをえなくなった話とかなんか守ることになったとか  

ワンピースもそうだけど船ごと壊せそうな人たちが船のなかでチマチマやってる感じがします

ゆうゆうの流れだとそろそろ ごちゃごちゃ言わねーでケンカで決めようぜかかってこいや ってやつが出てくると思うんだけど そこまでいくかどうか 

書かないでほっておくと評価が勝手に上がってくっていう呪縛にかかっているような 頑張っていただきたい  でも腰?はお大事に 

大作相手なので言いたいことが半分もうまく言えん 無念

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?