東京

ヒゴロ読みました 本当に素晴らしいすごいマンガだ静かで熱くはかなく美しく魂のあるというか  三巻でで終わるんかいな話半ばで・・?とおもいきやなかなかどうして とてもいい終わり方だった 松本大洋さんの書きたいことを漫画を使って書いていると感じましたの 

引いた画の風景や汚い部屋や古い家街の細かいところなどとにっかくいとおしい 小さいころ読んだ街や生活を書いた絵本のようなのだよ 松本大洋さんを知らなかったとしてもだれが書いてんのこれと名前を覚えたと思います というのも人気の漫画もいろいろ読んではいるけれど作者の名前は知らなかったりする きっと何か違いがあるんだと思います自分の中で

有名な作品もありますがおすすめは花男と竹光侍です


東京~て作品は面白いものが多い気がする創る人の気が乗るんですかねトウキョウソラとか東京マリーゴールドとか東京ソナタとか 邦画ですが 同じくライフってタイトルの曲もいいのが多い気がする

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?