十字架の

ろくにんなる漫画をご存じだろうか 読みました 貸してくれた漫画のなかに入ってましてなんの前情報もなく読んでみました なんつうもん貸してくれんのよw いきなりこの内容は… 性癖を歪めるのが目的なんかな貸してくれた人は  

内容は復讐ものですね祖父の力を借り鍛えて強くなって、みたいな やり返すのはいいんですが命とっちゃったりしてるんで警察とかも絡んできてと話が進みます 警察に捕まるのが先か復讐完遂が先かという話かと思いきや

復讐を知った首謀者との頭脳ゲームかと思いきや 色々裏切られます体育館のあれは普通にただの殺し合いだよねて思いました あれを通報して捕まえりゃあよかったんじゃないかと 復讐にも色々ありますね

時は流れ(逮捕される)今は復讐屋さん的なところに身をおいて復讐の機会を狙ってるってとこでしょうか相手も取り巻きがいてなかなか手が届かない状況です

ジャンルを変えながら長く続きそうだなあと思いました 俺が読んだのは復讐稼業編になった辺りです 命をとるより社会的な制裁ルートをおすすめしたいが実際に大切な人を奪われたら修羅と化してしまうのかもしれませんね 前述したように性癖に響くエログロもちらほら 双子の妹が不憫でブラックエンジェルズのジュディー思い出しました
 

人におすすめするには説明してから、と思いました 俺も覚えがあります知り合いの彼女さんに貸したのは喜国さんの月光の囁き  こんな形の愛もあるんだよと ええドン引きされましたww 映画にもなってて 観たけど映画の内容は覚えてません  おすすめしにくいけどおすすめです(リベンジ)

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?