見出し画像

魅力的な彼とわたし。

そもそも、わたしは、わたしに持っていないたくさんの魅力を持つ彼に惹かれた。
そんな彼にわたしが魅力的に見えるだろうか?

どうも、Koha.kuと申します。

少し年の離れた彼には、わたしには持ち合わせていない魅力がたくさんあった。
人生の経験値も桁違い。頭の回転の速さ、優しさ、余裕、知識量の多さ、、、。
彼の価値観や生き様にはとても刺激を受けた。
似た者同士という訳でも無かった。
違うところはとことん違った。
それでも何故か居心地が良かった。

しかし、今振り返るとそんな魅力的な彼に釣り合うような女の子ではなかった。

いい刺激を受けてたのはわたしだけだったのだと。

そんな彼にわたしは何を与えることができたのか。何もできなかった。

中身が空っぽなわたしは
遅かれ早かれ振られていたのではないかと思う。

別れの原因とも関係無いようで実は関係しているのではないかと。
もちろん自分を見つめ直すきっかけをくれたのも彼だ。

どうしたら彼から見て
魅力的な女の子になれるのか。

なんどもなんども考えた。

しかし、これは直ぐに手に入るものではない。
なにもない自分を受け入れるところから始めなければいけない。
簡単な話ではない。

それでも一緒にいたい。
ならば、自分磨きは必須だ。
それよりも今はできるだけ近くにいようと思う。
日本中どこでも会いに行ってやろうと思う。
そしていつか、
替わりの効かない女の子になってやろうと思う。

今は都合のいい女でもなんでもいい。
彼はとても異性からモテる人だ。
いつまで私と関わってくれるか分からない。
でも、追いかけ続けたらいつかふと彼のことも忘れることができるだろう。
その日まで、。
わたしは悔いのないように行動したい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?