見出し画像

1年分の備忘録

様々な場所で時間と感情を共有したある人との1年分の記録。
誰も興味無い話ですが、私には全て特別な出来事でした。
この記事は感情よりも場所と出来事をメインに書きます。

初めての横浜

1年が経とうとする今でもやっぱり特別な3日間であり、思い入りの深い場所。横浜に行く約束をしてから1か月半ブラックバイトもルンルンでこなしていたのが懐かしく感じます。都会にふさわしい姿でありたいと髪の表面だけブリーチを重ね、青に染めたことによる髪への代償は今でも強く残っています。初めての関東は全てが輝いて見えました。横浜らしいことをしたのは最初で最後だったかもしれません。

横浜に住みたいという意思は今でも強く残ってます。

全てを失った。魔の京都。

約1か月間毎週通った京都。電車で1時間ぐらいだっけな。
毎週通った事は覚えていますが、実際どのぐらいの頻度で会ってたかまでは思い出せない。伏見稲荷のライトアップを見たこと、大学終わりに私の家の近くのショッピングモールを徘徊し大起水産に行ったことは思い出せます。
が、お別れです。

微かに記憶に残る滋賀

確か1回だけ行ったけど何をしたかもどこに行ったのかも覚えていない。
関係性極悪期です。

約2か月の空白を経て再会。和歌山。

お互いの中間地点でということで和歌山駅で集合。
今思うと、お互い3時間ほどの距離で相手よく来てくれたなという感じです。お酒を飲んだことは覚えてるけどそれ以外は記憶なし。

真冬の秘境。5日間の旅。和歌山。

和歌山駅で再会後すぐ、和歌山駅からさらに3時間の秘境へ。
残酷だった。もうしたくないけど多分今でも行く。

2度目の横浜。

綺麗な自分を見てほしくて和歌山から1か月ほどで5キロぐらい痩せた。
食べることが怖くなり、お酒を飲んで吐いて吐いて吐きまくって、痩せた。
朝飯抜き、昼飯そば3口、コーヒー、夜は裂けるチーズ1本みたいな食生活。
毎日謎の感情に襲われ泣いて、不眠も合わさりほんとにしんどかった。
ちなみに秒速でリバウンド。現在∔になりました。
本題の横浜期間はあんまり記憶にない。仕事終わりでめっちゃ待った。
相手の知人と4人でカラオケに行ってプチ炎上。
3日間いたけど、確かあんまり会えなかった。
でもやっぱり横浜の街は好き。

とても楽しかった静岡。

この頃から感覚が麻痺し、掛け持ちバイトを始め、働いては新幹線に乗るの繰り返しをする生活。どこでも会いに行った。
人も穏やかで何より食べ物がこの上なく美味しくて感動した。
山に登ったが、まだ春前で極寒暴風だったのはとても記憶に残っている。
彼が高所恐怖症だということも初めて知った。
一緒にした昼寝も幸せだったなぁ。
合流前、さわやかハンバーグに行こうとするも3時間待ちで断念。

Yokohama,Tokyo.

1泊2日の静岡がちょうどよく楽しかった事から、1泊2日の旅にシフトチェンジ。静岡から2週間後に関東へ。会いたいが為に、就活という名目で会いに行ってたが、就活はおまけ程度にしか思ってませんでした。
アクアパーク品川は良かった。

何度目の和歌山か、、。

1か月弱で和歌山へ3回も行くというバケモン期間。
毎週毎週、ほんとに特急なのか疑うほど遅いくろしお号に3時間半ぐらい揺られてました。大学生の私に財力はありません。全て愛情です。
白良浜に行ったり、市場に行ったりと割と充実してました。
私が暴走するまでは、、、。

魔の8時間ドライブ。横浜へ。

相手の帰宅にご一緒させていただくという貴重な体験をしましたが、些細なことでプチ揉め。ドライブの半分以上を微妙な空気にしてしまいました。
江の島に行くも失敗。

栃木へ。流石にバカ。

今までで最長距離だった。
しんどかったけど今思い出すと楽しかったな。

静岡。再び。

青春18きっぷで鈍行列車で静岡へ。割と近かった。
この回は半分さわやかハンバーグのリベンジ目的で出向いた。
普通においしかった。帰り新幹線に課金してしまいました。

最後になると思いたくない大阪。

いつもと変わらない日でした。
いつもの駐車場、いつものラーメン屋、いつもの睡眠。
まさか、、、、。

思ったより長くて殴り書きですが、とりあえずの記録。
いろんな場所行ったなぁ.…

詳しい話や感情の話は、また気が向けば後日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?